忍者ブログ   
admin
  四行日記として、毎日書く事にトライしてます。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
【事実】現状の開発状況で打ち合わせを行った
【発見】どんどん加速度がついてきた
【教訓】みんなでベクトルを合わせて加速
【宣言】私は、周りとうまく協力して最善を尽くします
PR
   
  
   
   
                       
   
【事実】面倒だと思ったが、ふとアイディアが浮かんだ
【発見】やりたい思いがあれば実現できる
【教訓】仕組みよりも要求
【宣言】私は、自分の概念に捕われず目的に向かいます
   
  
   
   
                       
   
【事実】散々悩んだバグが開発環境のバグだとわかった
【発見】不具合こそスキルアップのチャンス
【教訓】ピンチがチャンス
【宣言】私は、ピンチになっても慌てずチャンスと考え最善を尽くします
   
  
   
   
                       
   
【事実】できていない部分を説明して期日を延ばしてもらった
【発見】無理をしてもしょうがない
【教訓】無理をせず状況判断
【宣言】私は、無理をせず状況を把握して最善を尽くします
   
  
   
   
                       
   
【事実】明日まで仕上げようとヤッキになって仕事をした
【発見】切羽詰まって、やっても効率が上がらない
【教訓】行動は少しゆっくりめに
【宣言】私は、切羽詰まっても慌てず、効率の良いペースを守ります
   
  
   
   
                       
   
【事実】今日、明日で終わらせたい仕事に取り掛かった
【発見】明日一日余裕が有ると思うとのんびり集中できる
【教訓】僅か余裕の有るスケジュール
【宣言】私は、あまり厳しいスケジュールを組まず集中して行います
   
  
   
   
                       
   
【事実】現状、出来ている状態を打合せで見せた
【発見】使えるレベルが高くなるとアイディアがより良く出てくる
【教訓】公開してアイディアを募る
【宣言】私は、出来たものはどんどん公開して更に良くするアイディアを募ります
   
  
   
        
  
カウンター
スポンサード リンク
人気記事
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/07)
(10/26)
(10/25)
(10/24)
(10/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/11)
(06/12)
(06/13)
(06/14)
(06/15)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 小さな日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++