忍者ブログ   
admin
  四行日記として、毎日書く事にトライしてます。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
【事実】プロジェクトの現状を説明し対策を議論した
【発見】完成度は百点でなくても納得させる事ができる
【教訓】八割完成でサクサク作業
【宣言】私は、八割完成を目指してサクサク作業をします
PR
   
  
   
   
                       
   
【事実】やるべき事が沢山あったが、できるところを決めることでスッキリする
【発見】無理な計画は立てても無駄
【教訓】確実なレベルで余裕をもつスケジュール
【宣言】私は、無理をせず確実なスケジュールで仕事をこなします
   
  
   
   
                       
   
【事実】前の日にしっかり遊んだせいか仕事に集中できた
【発見】頭の中から追い出すことで次に向かうときに集中できる
【教訓】頭の切り替えをスッキリと
【宣言】私は、仕事は仕事、遊びは遊びとそれぞれ集中します
   
  
   
   
                       
   
【事実】友人と岩がきを食べに行った
【発見】初めて食べたが病み付きになりそうだ
【教訓】いつでもできるで済まさない
【宣言】私は、興味を持ったらすぐ実行します
   
  
   
   
                       
   
【事実】地元の友人と飲んだ
【発見】仕事を離れた付き合いは楽しい
【教訓】仕事だけでなく幅広い付き合いをもつ
【宣言】私は、仕事だけでなく幅広い付き合いがあります
   
  
   
   
                       
   
【事実】明日はのんびりできるようにと区切りのいいところまで仕事を終わらせた
【発見】明日は飲み会なので区切りをつけようと思うと集中できた。
【教訓】マイルストーンを明確に
【宣言】私は、仕事を細かく分けてサクサク仕事をします
   
  
   
   
                       
   
【事実】宮城の親戚に盆礼に行ってきた
【発見】ようやく、道順を覚え自信をもって行ける
【教訓】詳細よりも大筋を掴む
【宣言】私は、何事も大筋を掴み詳細を学びます
   
  
   
        
  
カウンター
スポンサード リンク
人気記事
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/07)
(10/26)
(10/25)
(10/24)
(10/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/11)
(06/12)
(06/13)
(06/14)
(06/15)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 小さな日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++