忍者ブログ   
admin
  四行日記として、毎日書く事にトライしてます。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
【事実】地震が発生し、どう行動するか迷った
【発見】周りがごちゃごちゃしていると持ち出す物も決まらない
【教訓】周りをシンプルに整頓
【宣言】私は、周りをいつもシンプルに整頓しています
PR
   
  
   
   
                       
   
【事実】仕事に気持ちが向かなかったのでやり残していた工作をした
【発見】何か一つ進むと気持ちがよい
【教訓】少しでも進めて実績を作る
【宣言】私は、気持ちが乗らない時は別のことで気分転換して焦りを抑えます
   
  
   
   
                       
   
【事実】ネジを使ったスタンドを作った
【発見】悩んだ時間の割には簡単にできた
【教訓】簡単にする努力
【宣言】私は、シンプルな形を好みます
   
  
   
   
                       
   
【事実】打ち合わせをして案件が、いよいよ現実になりそうな予感がしてきた。
【発見】一つ一つこなしていけば仕事になる
【教訓】小さな目標をコツコツと
【宣言】私は、小さな目標をコツコツ、サクサクこなしています
   
  
   
   
                       
   
【事実】頼んでおいた板金加工の試作が上がってきた。
【発見】話しが盛り上がっていると仕事が早い
【教訓】走り始めは淡々と
【宣言】私は、話しが盛り上がっても淡々と仕事をこなします
   
  
   
   
                       
   
【事実】三つ程、仕事の打ち合わせをした。
【発見】忙しくなりそうな予感だが、優先順位を明確にしてくれてるので乗り切れそうだ。
【教訓】優先順位をつけ、やれることをしっかりやる。
【宣言】私は、焦らず今やれることに集中します。
   
  
   
   
                       
   
【事実】せっかく指定席を購入したのに電話をしていて乗り遅れてしまった
【発見】電話に夢中になってもスケジュールの優先順位を考えて行動する
【教訓】優先順位を考えて作業
【宣言】私は、優先順位を考えて行動しています
   
  
   
        
  
カウンター
スポンサード リンク
人気記事
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/07)
(10/26)
(10/25)
(10/24)
(10/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/11)
(06/12)
(06/13)
(06/14)
(06/15)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 小さな日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++