忍者ブログ   
admin
  四行日記として、毎日書く事にトライしてます。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
【事実】電気屋さんが、連絡もなく約束の時間に来なかった。
【発見】連絡さえ入れてくれれば怒りがでないと思った。
【教訓】予定が変わったら早急に連絡
【宣言】私は、頻繁に連絡し相手を心配させません
PR
   
  
   
   
                       
   
【事実】自分の小さな箱から脱出する方法を読んだ
【発見】自分も箱の中だ
【教訓】箱の外に出るとコミュニケーションが生まれる
【宣言】私は、誰に対しても箱の外にいます
   
  
   
   
                       
   
【事実】午前中、細かい時間を集めて仕事をした。
【発見】短い時間でも上手く使えば効率よく仕事ができる
【教訓】仕事を細分化し隙間時間で仕事
【宣言】私は、隙間時間を上手く使って凄い勢いで仕事します
   
  
   
   
                       
   
【事実】足裏垂直離陸の身体感覚が掴み始めた気がした
【発見】いつも意識していると次第に染みてくる
【教訓】継続こそ力なり
【宣言】私は、焦らずに継続の力で習得しています
   
  
   
   
                       
   
【事実】製品化の打ち合わせをした
【発見】不安に思っていることを話したら解決の糸口になった
【教訓】不安は閉じ込めず解放
【宣言】私は、不安を背負い込まず生き生きと行動します
   
  
   
   
                       
   
【事実】人間ドックの結果で再検査をした
【発見】状況を認識するとそれほど焦らなくなる
【教訓】状況を正確に認識し受け入れる
【宣言】私は、焦らずに状況を把握するようにします
   
  
   
   
                       
   
【事実】新しくドキュメントの書き方を思いついた
【発見】一つのフォーマットに慣れると応用がきく
【教訓】一つのことを深く理解する
【宣言】私は、他の事にも応用出来るようしっかり学びます
   
  
   
        
  
カウンター
スポンサード リンク
人気記事
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/07)
(10/26)
(10/25)
(10/24)
(10/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/11)
(06/12)
(06/13)
(06/14)
(06/15)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 小さな日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++