忍者ブログ   
admin
  四行日記として、毎日書く事にトライしてます。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
【事実】分散していた処理をまとめて一つのクラスにした。
【発見】機能を部品にすることで活用価値が上がる。
【教訓】再利用を考えたもの作り
【宣言】私は、一度考えたことを利用して新しいものを作ります
PR
   
  
   
   
                       
   
【事実】今日一日では出来ないと思ったことがほぼ終わりそう
【発見】コツコツやれば確実に進む
【教訓】先を急がずコツコツと
【宣言】私は、作業量に慌てずコツコツと作業します
   
  
   
   
                       
   
【事実】他県から親戚が突然訪ねてきた
【発見】連絡なしだとビックリする
【教訓】連絡は小まめに
【宣言】私は、何事も細かに連絡をとります。
   
  
   
   
                       
   
【事実】面倒と思ったことがやり始めると簡単にできた。
【発見】ポイントを押さえれば解決策が浮かぶ
【教訓】大きな問題をばらして小さな問題に
【宣言】私は、問題が発生しても慌てず小さな問題に分けて解決します
   
  
   
   
                       
   
【事実】見知らぬ二歳の子どもになつかれた。。
【発見】旅先で見知らぬ人と知り合うのは楽しい
【教訓】見知らぬ人からの情報が意外に有益
【宣言】私は、見知らぬ人とでも気軽に話しができます。
   
  
   
   
                       
   
【事実】家族で一泊の旅行に来た
【発見】定期的なイベントになるとやらざるをえなくなる
【教訓】定期的なイベントで行動の動機
【宣言】私は、定期的なイベントを実施するのが楽しみです。
   
  
   
   
                       
   
【事実】新しい曲を入れて歌いながら車を運転した。
【発見】以前より声が出るようになった。
【教訓】少しずつでも意識することが大事
【宣言】私は、いいと思ったことは少しずつ意識しながら実行します。
   
  
   
        
  
カウンター
スポンサード リンク
人気記事
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/07)
(10/26)
(10/25)
(10/24)
(10/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/11)
(06/12)
(06/13)
(06/14)
(06/15)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 小さな日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++