忍者ブログ   
admin
  四行日記として、毎日書く事にトライしてます。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
【事実】思いっきり集中してプログラムの作成ができた。
【発見】一つが上手くいくと調子づいてくる
【教訓】やりやすいものからやって調子をつける
【宣言】私は、自分の気持ちを調子づけて仕事をします
PR
   
  
   
   
                       
   
【事実】地元の行事に参加した
【発見】ちょっと勇気ある判断すると道が開ける
【教訓】迷ったら勇気が必要な方を選択する
【宣言】私は、ちょっと勇気の必要な方を選択して自分を新しくしてます。
   
  
   
   
                       
   
【事実】いつもながら手を着け始めると夢中になった
【発見】やる気を作るのは行動
【教訓】気になったら手を着ける
【宣言】私は、行動でやる気を作っています。
   
  
   
   
                       
   
【事実】メールで検討結果を送って区切りとなった。
【発見】成果物を目標にすると判りやすい。
【教訓】成果物を仕事のマイルストーンに
【宣言】私は、成果物をマイルストーンにテキパキと仕事をします
   
  
   
   
                       
   
【事実】思い切ってメールしたら直ぐに解答があった。
【発見】さっさとメールを出してしまうと気が楽になる
【教訓】自分で結論出せない場合はすぐ相談
【宣言】私は、自分で判断できないとすぐ相談します。
   
  
   
   
                       
   
【事実】新しい言語でSCRIPTを書いてみた。
【発見】サンプルを実行することで早く馴れる。
【教訓】なにより実践
【宣言】私は、ドンドン実践で仕事を覚えていきます。
   
  
   
   
                       
   
【事実】家族の一人に癌の再発が確認された
【発見】大変な事でも受け入れて対処する
【教訓】現状を理解して対処
【宣言】私は、困難でもなんでも冷静に受け止め対処します。
   
  
   
        
  
カウンター
スポンサード リンク
人気記事
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/07)
(10/26)
(10/25)
(10/24)
(10/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/11)
(06/12)
(06/13)
(06/14)
(06/15)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 小さな日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++