忍者ブログ   
admin
  四行日記として、毎日書く事にトライしてます。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
【事実】資料作りを一日で仕上げた。完璧ではないけど。
【発見】完璧を目指すときついが、80%を目指すと仕事が進む。
【教訓】完璧目指さず、ちゃっちゃと進める。
【宣言】私は、完璧主義にならずちゃっちゃと仕事を進めます。
PR
   
  
   
   
                       
   
【事実】ブログのアクセス数が上がって来ている。
【発見】人気のあるキーワードが入ったのが要因。
【教訓】必要としているポイントに注目する。
【宣言】私は、要求しているポイントを見つけるのが得意です。
   
  
   
   
                       
   
【事実】今日は早く起きれなかった。
【発見】寝る前に飲んだからに違いない
【教訓】アルコールに頼らない睡眠
【宣言】私は、本当に楽しみたいときだけ飲みます。
   
  
   
   
                       
   
【事実】自分のアイディアで作った製品のデモを行った。
【発見】新しいアイディアが広がる。
【教訓】公開することでアイディアが得られる
【宣言】私は、作った物はドンドン公開して新しいアイディアを得ています。
   
  
   
   
                       
   
【事実】健康診断を受診した。
【発見】改めて健康に留意する気持ちになった
【教訓】客観的な確認で意欲を継続
【宣言】私は、意欲を継続するためグラフ等成果が見えるようにしています。
   
  
   
   
                       
   
【事実】前の日に張り切り過ぎたせいか仕事に身が入らなかった。
【発見】過度な張り切りは疲れを残す。
【教訓】過度にならないようスケジューリング
【宣言】私は、上手いスケジューリングで淡々と仕事をします。
   
  
   
   
                       
   
【事実】久し振りにケースの加工工作をした。
【発見】手順がめちゃくちゃで時間がかかった。
【教訓】先をみながら手順を用意
【宣言】私は、あらかじめ手順を用意し、ちゃっちゃっか進めます。
   
  
   
        
  
カウンター
スポンサード リンク
人気記事
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/07)
(10/26)
(10/25)
(10/24)
(10/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/11)
(06/12)
(06/13)
(06/14)
(06/15)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 小さな日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++