忍者ブログ   
admin
  四行日記として、毎日書く事にトライしてます。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
【事実】大変だと思っていた事がやってみると意外にすんなり済んだ。
【発見】何が問題点か確認することが大切
【教訓】問題点は常にリストアップ
【宣言】私は、問題が発生しても、慌てずにリストアップして解決にあたります。
PR
   
  
   
   
                       
   
【事実】なかなか動作しなかった装置がようやく動いた
【発見】世の中、けっこうなんとかなるもんだ。
【教訓】諦めず進める
【宣言】私は、諦めず突き進みます。
   
  
   
   
                       
   
【事実】苦手と思っていた人とも上手くつきあえた。
【発見】いつもの自分でいれば大丈夫
【教訓】自然体でいることが大切
【宣言】私は、いつも自然体です。
   
  
   
   
                       
   
【事実】列車での移動時間にblogのネタを色々と思い付いた。
【発見】書いていると空き時間が思考の時間に変わる。
【教訓】書くように生きる
【宣言】私は、日々の出来事をblogにするのが得意です。
   
  
   
   
                       
   
【事実】企画書のアドバイスをお願いしたのが、抜群のアイディアで帰って来た。
【発見】自分の苦手な部分は人にお願いした方が良い。
【教訓】自分の得意、不得意を心得る。
【宣言】私は、自分の得意をしっかりやり不得意は協力をお願いします。
   
  
   
   
                       
   
【事実】企画書を書いていたが筆が止まったので途中だが送った。
【発見】一人で考えてもらちが開かない。
【教訓】一人で考えずに、考えを求める。
【宣言】私は、一人で悩まず周りにドンドン相談します。
   
  
   
   
                       
   
【事実】午前中は仕事に身が入らなかったが午後からやり始めたら集中出来て終わらすことができた。
【発見】乗らなくてもやり始めると集中できる。
【教訓】とにかく、やり始める
【宣言】私は、手を着けるのが素早い!
   
  
   
        
  
カウンター
スポンサード リンク
人気記事
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/07)
(10/26)
(10/25)
(10/24)
(10/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/11)
(06/12)
(06/13)
(06/14)
(06/15)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 小さな日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++