忍者ブログ   
admin
  四行日記として、毎日書く事にトライしてます。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
【事実】デモに使用するハードとソフトがほぼ形になった。
【発見】形になるといろいろやりたいことが見えてくる。
【教訓】プロトタイプを敏速に
【宣言】私は、思い付いた物を直ぐに形にします。
PR
   
  
   
   
                       
   
【事実】酒が残っているのか一日ホゲーっと過ごした
【発見】たまにはホゲーっとすごすのも良い。
【教訓】たまにはホゲーっとリラックス!
【宣言】私は、メリハリをつけて活動します。
   
  
   
   
                       
   
【事実】近所の友人と飲んだ。
【発見】久しぶりにしっかりと飲んだら酔いが早い
【教訓】ヤケでは飲まない
【宣言】私は、楽しく、適度に酒を飲みます。
   
  
   
   
                       
   
【事実】デジカメのケーブルを探していたら捨てても良いものがゴロゴロ出て来た。
【発見】部屋の中にまだまだ見えていない物がある。
【教訓】全て見えるようにシンプルに
【宣言】私は、物をあまり持たずシンプルです。
   
  
   
   
                       
   
【事実】新しい所から仕事のはなしがあった。
【発見】動いているとドンドン良い方向になる。
【教訓】まめに動き、まめに連絡を取る
【宣言】私は、ちょこちょこ連絡を取りながら、ドンドン行動しています。
   
  
   
   
                       
   
【事実】新しい開発環境を整えたり車にデジカメを取り付けたりした。
【発見】新しい事をやると気持ちが盛り上がる。
【教訓】気持ちを盛り上げて集中力を高める
【宣言】私は、何でも興味を持って集中力を高めて行動します。
   
  
   
   
                       
   
【事実】仕事で気になっていたことを聞いた。
【発見】簡単に結果がでてきてスッキリした。
【教訓】気になることはそのままにしない。
【宣言】私は、気になることはそのままにしません。
   
  
   
        
  
カウンター
スポンサード リンク
人気記事
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/07)
(10/26)
(10/25)
(10/24)
(10/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/11)
(06/12)
(06/13)
(06/14)
(06/15)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 小さな日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++