忍者ブログ   
admin
  四行日記として、毎日書く事にトライしてます。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
【事実】午前中から仕事に集中できた。
【発見】とりあえず簡単な所から手をつけた事が拍車をかけた。
【教訓】手をつけるのに迷ったら効率よりも簡単な所から
【宣言】私は、とんとん拍子に仕事を進めます。
PR
   
  
   
   
                       
   
【事実】一日中、体調不良。ちょっと横になって楽になった。
【発見】早めに療養すれば大事に到らない。
【教訓】早期対応でスムーズに!
【宣言】私は、何ごとにも早期に対応しスムーズに進めます。
   
  
   
   
                       
   
【事実】久しぶりの飲み会。
【発見】うだうだしていた気持ちが吹き飛んだ。
【教訓】仲間と騒いでリフレッシュ
【宣言】私は、楽しくストレスを発散し健康な人間です。
   
  
   
   
                       
   
【事実】簡単だと思っていた部分に手間取っている。
【発見】やったことのない部分はリスクを考慮する必要がある。
【教訓】計画はリスクを考慮して。
【宣言】私は、リスクを十分考慮して計画をたてます。
   
  
   
   
                       
   
【事実】またまた、仕事への取り掛かりが遅い、なんとかしなきゃ。
【発見】手をつけると集中できるので、とにかく手をつける。
【教訓】やることをメモして机にペッ!
【宣言】私は、直ぐに取り掛かりぐんぐん仕事をします。
   
  
   
   
                       
   
【事実】久しぶりに元同僚と話しをし大笑いした。
【発見】笑うと気持ちがすっきりする。
【教訓】笑いでストレス解消。
【宣言】私は、常に周囲を笑いで包みます。
   
  
   
   
                       
   
【事実】少しは進んだが、頭が回らず作業が進まない。
【発見】無理をしても空回りの時はある。
【教訓】状況と効率を俯瞰する。
【宣言】私は、状況と効率を俯瞰して物事に取り組みます。
   
  
   
        
  
カウンター
スポンサード リンク
人気記事
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/07)
(10/26)
(10/25)
(10/24)
(10/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/11)
(06/12)
(06/13)
(06/14)
(06/15)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 小さな日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++