忍者ブログ   
admin
  四行日記として、毎日書く事にトライしてます。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
【事実】間際になってからバタバタと資料を作り始めた。
【発見】もう一日あればと焦る
【教訓】ドタバタはスケジュールの最初に
【宣言】私は、早いうちにドタバタし始め、締め切りに余裕を持ちます
PR
   
  
   
   
                       
   
【事実】飲み過ぎで一日、ぼーっとしていた
【発見】翌日に響かない程度にしないとな~
【教訓】適度な酔い方
【宣言】私は、いつも適度な酔い方をしています
   
  
   
   
                       
   
【事実】地元の友人と久しぶりに飲んだ
【発見】仕事以外の話しで盛り上がれた
【教訓】いろんな話題でのサークルを持つ
【宣言】私は、いろんな分野ごとのコミュニティに参加しています    
  
   
   
                       
   
【事実】以前、一緒に仕事をしていた人から連絡があった
【発見】人の縁は、いつどこで役立つか判らない
【教訓】ひとつ、ひとつの出会いを大切に
【宣言】私は、毎日の出会いを大切にしています    
  
   
   
                       
   
【事実】地元の健康教室を利用した
【発見】無料で使えるのだからどんどん利用しよう。
【教訓】環境を無駄なくりよう
【宣言】私は、利用できるものはどんどん利用して楽しく生きています    
  
   
   
                       
   
【事実】以前から気になっていたウオーキングコースを歩いた
【発見】車でしか走ったことの無いので風景が変わった
【教訓】視点を変えて物事を見る
【宣言】私は、物事を一方向からではなくあらゆる視点で観察します    
  
   
   
                       
   
【事実】地元の仕事をした
【発見】やる気を継続するには頻繁にその環境に身を投じること
【教訓】やる気の起きる環境に飛び込む
【宣言】私は、環境を変えてやる気を起きるようにします
   
  
   
        
  
カウンター
スポンサード リンク
人気記事
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/07)
(10/26)
(10/25)
(10/24)
(10/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/11)
(06/12)
(06/13)
(06/14)
(06/15)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 小さな日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++