忍者ブログ   
admin
  四行日記として、毎日書く事にトライしてます。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
【事実】自分の予定を早めに連絡した
【発見】トリガになっていろんな連絡がくる
【教訓】常に自分を発信
【宣言】私は、常に自分を周りにアピールします
PR
   
  
   
   
                       
   
【事実】出掛けたとき何をしにきたか混乱した
【発見】用件をメモしてくればよかった
【教訓】記憶に頼らず記録する
【宣言】私は、記憶に頼らず、何でもメモします
   
  
   
   
                       
   
【事実】使い方がわからないソフトウェアだったが、ようやくわかってきた。
【発見】難しくてもきちんと向かっていれば解決策が見つかる
【教訓】不具合にはシッカリ向き合う
【宣言】私は、トラブルでもきちんと向き合って解決策を考えます
   
  
   
   
                       
   
【事実】仕事を休んでドライブを楽しんだ
【発見】時には、日常から解き放すことも必要
【教訓】リズムをつけた生活
【宣言】私は、仕事だけでなく遊びも大切にしリズムのある生活をします
   
  
   
   
                       
   
【事実】地域のセミナーに参加することにした
【発見】ちょっと、今までと違う選択をするのも良い
【教訓】現状を更に向上させる勇気
【宣言】私は、現状をもっと良くするよう行動します
   
  
   
   
                       
   
【事実】打合せに行ったら以前のお客さんに提案した内容だった
【発見】誠実に仕事をしていればまた巡ってくる
【教訓】いつも誠実に
【宣言】私は、いつも誠実に仕事をしています
   
  
   
   
                       
   
【事実】打合せに行ったらかなり好感触だった
【発見】盛り上がりにのまれてはイケない
【教訓】先ず、やるべき作業に集中する
【宣言】私は、周りの盛り上がりに惑わされず自分のペースでやるべき作業に集中します
   
  
   
        
  
カウンター
スポンサード リンク
人気記事
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/07)
(10/26)
(10/25)
(10/24)
(10/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/10)
(06/11)
(06/12)
(06/13)
(06/14)
(06/15)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 小さな日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++